涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

父子トリミングデー

2012年09月16日 18時08分00秒 | 涼麻

今日は、父子トリミングデー

ビフォア

 

アフター

チョロタンのままぶっ倒れてる姿は同じですが、とってもスッキリ&サッパリしました

 

ここ一年近く、ベランダのプランターが放置状態だったので、久しぶりにポットを購入して

この秋からハーブを始めるという野望もあったりして

 

おまけ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の赤鉢巻き | トップ | 残暑御見舞いラン その1 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーまま)
2012-09-16 20:50:08
涼麻、電池切れてるね(笑)
ピカピカだぁ~

お、ハーブですか
マミー家用にバジルよろしくねぇ
返信する
マミーままさんへ (涼麻父母)
2012-09-16 21:32:47
涼麻、完全に脱力です。
いまは、もう元気満々ですけど

あいにく、多年草のハーブを集める予定なんです~
バジルって、実質、一年草なんですよねぇ
返信する
Unknown (イギー)
2012-09-16 22:14:20


父のビフォア・アフターがありませんけど


明日は晴れるといいなぁ。らんららーんっ
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2012-09-16 23:07:44
素敵なベネチアングラス~
前にも一回見てるのだワン
ベネチアに行った時は未だ、リラが固定で
お高くて、若かったし買えなかったのだ~

涼麻家のホームバーとっても素敵~

アッ!!涼麻くん綺麗になったね~
お花もグラスも、お写真流石~

返信する
イギーさんへ (涼麻父母)
2012-09-17 00:43:15
あ、「涼麻父のビフォアアフターはありません」って書くのを忘れてた

明日、晴れるって
涼麻父子は、そろって晴れ男だからね~
返信する
ゆり太ママさんへ (涼麻父母)
2012-09-17 00:53:34
ベネチアングラスって、とってもきれいですよね
涼麻父の母からのお土産ですが
以前、実家にあるでっかいのがブログに登場したかも
ベネチアングラスには手が届かないけど、ベネチアンビーズを使ったブレスを、プレゼント用に作ったことがあったなぁ

写真をお褒めいただき、ありがとうございます
腕というよりも機材に助けられてる面も大きいですが
ゆり太ママさんが7Dを構えてる姿を早く拝見したいでーす

涼麻、スッキリ&ピカピカで、いい香りを漂わせています
返信する
Unknown (そらママ)
2012-09-17 00:54:29
涼麻くん、お疲れだね~でもさっぱり綺麗になってます

そらも2ヶ月以上ぶり、そらママもバッサリ行って来ました。(パーマンの妹のガン子みたいに・・・)

涼麻父はハーブ?
ご近所の薔薇屋敷の奥さんにローズマリーを頂いて
お料理に使えるとかで、ずっと干しっぱなしだわ
でもいい香りがします。
そらママはやっぱり食べられるものにしようかと、野菜を買っている直売所の方が苗と土を分けてくれるそうなので、来年の夏野菜がいいかな~と

今日ね、涼麻くんとそらちゃんの夏休みがどうしても
行きたくて月待の滝と竜神大吊橋行って来ましたよ
返信する
そらママさんへ (涼麻父母)
2012-09-17 01:19:14
涼麻、トリマーさんが、他の子をトリミングしている間、「ボクはここにいるよ」って騒ぐようで・・・帰ってくる頃にはグッタリなんです。
幸い、トリマーさんがよい方なんで

そらママさん、バッサリですか
ん~、パーマンの妹って・・・
いま、ググってきました
パー子は、妹じゃなくてパーマン3号だったのねん。
変身前のパーマンの妹がガン子ね
かなり、ショートカットにした?

ローズマリー、肉料理によさそうですよね
確かに、干してるうちに景色の一部になっちゃってたりして

日本の農家の方々は、土作りに何年もの手間ひまをかけているんだそうです。
直売所の苗と土なら、きっと、おいしい野菜ができますね

ふふふっ、いってきましたか
月待の滝と竜神大吊橋もいいとこだったでしょ
って、涼麻父は連れて行ってもらった身ですが(笑)
吊橋の途中にガラス張りの覗き窓があったでしょ?
ちゃんと、乗っかって肝試ししてきましたか?
返信する
Unknown (そらママ)
2012-09-17 01:59:04
涼麻くん、待ってる間ワンワンしちゃって体力消耗しちゃうんだね。そらはまた遠吠えしたそうです

年齢とともに薄くなる人もいるけれど、そらママはあげたいくらい多いのに頭の中も外も天パーなのです・・

茨城は良い場所がいっぱいですね。
吊橋からの景色最高でした。
柵のお金があった所も覗いて、ガラスもトントンできましたよ~。
そらも涼麻くんと同じでタッタカ歩いてました。
8時過ぎに出て帰宅は20時だけど、全部はまわれなかった~涼麻くんたち凄いね
移動中は雨が降ってたけれど大丈夫でした。
こんどは筑波山に行きたいな

運転手は爆睡
そらママ、なんで眠れないんだろう?
あっ!帰りの車で口開けて寝てたんだって
返信する
Unknown (ジャム母)
2012-09-17 12:22:25
昨日はその辺りお祭りで賑わっていたでしょう~
ジャムと行く予定がちょうどが降り断念
そしたら、駅の近くはお神輿夕方だったので、お買いもの中ちょうど見れました あんなに近くでみたのは初めて、やはりみなさんしい~い顔してました(ジャムはビックリしてましたけど

ハーブ、いいですよね~
私にも来春野望が。。

ところで先日”熊野シダ”をいただきました
(頂いた90のおばあちゃんの話によると、以前自分で採ってきた天然記念物らしい。。調べているんですが、今のところ名称わからず
三本しかなく、外だしてみたり、日中は家に入れたり。。
最近なんだか元気がないみたいで。。

きれいな花柄のグラス
お母様からの素敵な贈り物
大切に使ってもらって嬉しいでしょうね

返信する

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事