看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

グランパス09

2009-02-25 17:39:34 | フットボール
 ども。

 2009年の名古屋グランパスファンクラブ会員証が届きました。
 『GRAMPUS通信 2009 vol.01』ではストイコビッチ監督のインタビューを掲載しています。

 監督の「どの試合も魅力的なものにしたいと思っています。そうすれば、ファンやサポーターの皆さんに笑顔があふれ、幸せな気分でスタジアムをあとにしてもらえます。皆さんの笑顔が見られることは、私にとっても幸せなこと。一緒に勝利をつかみましょう」の言葉に励まされます。

 今期のグランパスは、Jリーグに加え、AFCチャンピオンズリーグにも参戦します。厳しい日程を余儀なくされますが、そこを乗り切ってぜひ勝利を一緒につかみたいとの思いがあふれてきました。

 さて、どの試合に行くか?

 仕事の日程をにらみながら思案です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿