看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

しつこく『蓋世英雄』DVD見てます!

2006-08-25 21:56:37 | ワン・リーホン
近頃こんなにはまったDVDはありません。
昔から割りと1人のミュージシャンにのめりこんで何百回もお気に入りの音楽を聞くことはありました。
 POLICE
 山下達郎
 YMO
 渡辺香津美
 古くはDEEP PURPLE
レッド・ツェッペリン、カーペンターズ・ビートルズ、ローリングストーンズ。
 などなど・・・。

 今はなんと言ってもワン・リーホン。
 ほぼ一日一回ワン・リーホンの世界です。
 DVDもDISC2がいいです。
 JULIA
 在梅辺
 花田錯
 心中的日月
 龍的伝人
 不可能錯過你
そして最後の「唯一」
 何度聞いても飽きません。感動があらたになります。
 リーホンはすごいミュージシャンです!
 もっとこの思いを伝えたい!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (USA)
2006-08-26 21:53:04
工房のゲストブックから飛んできました。

王力宏のコンサートDVD、私は日本版が出るのを待っているため未購入なのですが、明日神戸で大型スクリーン上映があるので行ってきます。

王力宏の音楽は人懐っこくて楽しくてやさしいですよね。

私も大好きで出会って間もないにもかかわらず、王力宏の音楽を聴かない日はありません。

こちらにうかがって、他の記事も少し拝見させていただいたのですが、趙薇ちゃんお好きなんですね。

私も大好きです。今日は趙薇ちゃんのアルバムを買ってきました。

ずっと探していた初期の頃のものなので嬉しくて。

基本的に男子より女子の方が好きなので、レスリーと王力宏以外は女性明星ばかり好きです。

あとでゆっくりと記事を拝見させていただきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。
返信する
お気楽に覗いてください (weiwei)
2006-08-28 22:19:37
 コメントおおきに。

 配偶者が百楽園に日曜日に行っていたので接近遭遇していたかもしれません。わが家では配偶者がもともとレスリーの大ファンで、私はチャオ・ウェイ迷です。ただし、配偶者のチャオ・ウェイへの評価は私と一致せず、この点は争いの元です。私はチャオ・ウェイは演技者として十分評価されていないのではないかと疑問を持っています。本人は北京電影学院の大学院生になってさらに努力しようとしています。私はこんな頑張り屋のチャオ・ウェイを日本で微力ながら応援しております。同じ想いの方からのコメントをタイヘン嬉しく思っています。

 どうぞお気軽に覗いてやってくださいませ。
返信する
Unknown (USA)
2006-08-29 22:37:47
あら。神戸の上映会は人数も少なかったので、すごく接近していたでしょうね。

私も元々はレスリーのファンなんです。奥様と気が合いますね。

チャオちゃんは演技者としてすごくいいものを感じてる人です。

彼女は何でも思い切ってやる度胸のよさがありますし、コメディーにもとことん徹してる。

ルックスがアイドル的でとても華やかな人ですけど、背伸びせずにシンプルな女性の心境を演じられるいい役者さんだなぁ、という印象です。

特に近頃の作品はいいと思います。なので「緑茶」はとても楽しみなんです。

周囲になかなかチャオちゃんのお話を出来る人がいないので、こちらのサイトを見つけてすごく嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿