看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

三連休初日 

2013-10-12 16:48:14 | PERFUME
ども。
 
 お久しぶりとなってしまいました。
 仕事はやっと一段落をむかえ、珍しく仕事の予定のない三連休。

 今日は、朝から掃除をして久しぶりにP.T.Aのムービーを見る。
 
 9月21日に見こそねたP.T.A TV第5弾を「超緊急再配信!2013.9.21 P.T.A. TV プチ編集ver.」としてムービーにアップしてくれているので喜んでこれを見る。
 一時間以上あったのかな?

 3人の面白トークを満喫。
 こうした時間は余裕がないとね、ゆっくり楽しめない。

 午前11時まえには、義母と娘を連れてラーメンを食べに行く。
 我が家でラーメンというと「ラーメン横綱」!
 ネギ入れ放題のサービスが嬉しくて、静岡からたまに遊びに来る義母も大ファンのラーメン店。
 ラーメン、チャーシューメン、ピリ辛餃子、黒豚餃子を頼み、これも満足。
 この店は人気があるので、昼食時は一杯で入れないことも多い。
 そこで我が家はいつも午前11時の開店直後を狙って早お昼にする。
 入れないと悲しいからね。

 午後は、ひと眠りして配偶者と娘と図書館へ。
 歴史本2冊、サッカー本2冊、音楽関連1冊を借りてくる。

 配偶者は台湾旅行本、中国語関連本。娘はサッカー本2冊。
 我が家は趣味関連が共通しているので回し読みできるのがいい。

 さて、これからゆっくりベースの練習でもしよう。
 休みはまだまだある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿