看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

おーい、何で来ないの?

2010-07-06 17:15:16 | PERFUME
 ども。

 ぱふゅブロガーのみなさんが「外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!! ~ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)~」を手に入れて楽しそうにその内容を語るのを見て、ショックを受けています。


 おーい、何で私のところにDVDが来ないの?
 まさか、今話題のゆうパックじゃないよね?
 京都府宇治市は配達圏外かい?


 昨日には来ると思っていたのに、帰ってポストに何も無かったときのショック!
 クラッときました。
 思わず何度もポストを確認しました。

 せめて、不在配達票でも入っているかとも思って探しましたが何も無い。
 これで、今日家に帰ってな~んにも無かったら、立ち上がれないなあ。

 おーい、アズマートさん、お願いしますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿