看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

チケット・グッズが届いていた

2010-10-23 15:07:19 | PERFUME
 ども。

 沖縄からは定時から15分遅れで関空着。
 でも、予約していた「はるか」には乗ることができて、京都着23:32。
 それから、23:57京都発、近鉄電車の普通列車で帰ってきました。駅まで配偶者が迎えに来てくれて、家には日付が変わって到着。

 お土産のシークワーサ、ちんすこう、ご当地キティちゃん、シーサーやら、仕事の資料やらを整理して、いっぱい飲んで寝たのは午前2時。

 おっと忘れちゃいけません。
 帰ると、テーブルの上に、アズマートの箱とP.T.Aの封筒。

 「全部夜の到着にして受け取っといた」と配偶者。
 心遣いに感謝です。

 無事私の手元におしゃれなチケットが届きました。
 今回のチケットは3人がドーム前で記念撮影の写真入り。

 グッドです。

 さて自分の席がいいか、悪いかは正直よく分からないですね。
 ステージの位置も分からないし、これは入場してのお楽しみとしておきましょう。

 グッズも普段でも使えるようにとTシャツとショルダー。
 ショルダーは派手ですけれど、いっぱい入りそうです。
 一回使ってみよ。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿