看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

P.T.A DVD vol3

2011-03-09 14:14:03 | PERFUME
 ども。

 月曜日帰宅するとP.T.Aから「DVD vol.3」が届いていた。
 DVDがP.T.Aから送られるようになってもう3年目。
 手元に3枚のP.T.AのDVDがある。

 いつも思うけど、これだけファンの心に届く活動をキチンと継続するファンクラブとスタッフの存在がすばらしい。
 DVD vol.3の内容もPerfumeの3人の一年間をきちんとまとめ、ドームライブの裏側を見せてくれていて、ファンの心をわしづかむもの。

 Perfumeの活動を企画して、追いかけ、録画し、編集して、デザインして、包装して、発送してくれるすべてのスタッフに感謝と敬意を表します。
 あなた方の地道な活動が、Perfumeの好感をよりいっそう高めて、ファンを離れがたくしています。

 お疲れ様です。

 これからもどうぞ、よろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿