看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

雪がチラチラ

2011-01-27 17:06:34 | 京都
 ども。

 昨晩事務所から家に向かったのは午後9時過ぎ。
 自転車に乗ったときから冷えていたけれど、途中から雪が舞い始めた。
 途中結構降っていて、黒い手袋に雪が積もる状況。

 今日も朝から時々雪が舞う。
 京都市内でもこんな感じだと、北部はかなり積もっているに違いない。
 
 昨日のニュースでは東北地方など大雪に見舞われたところでは、この冬の序説費用が枯渇しているところもあるとか。
 大雪が市民生活に大きな影響を与えている。
 地球の「温暖化」を私も含めて、一人ひとり真剣に考えるときだと感じている。

 さて、明日は東京へ。
 向こうの天気はどうかな?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿