看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

本を買ったからと言って上達するわけではないと知っているけど・・・

2011-03-29 16:23:43 | 音楽
 ども。

 地震から後、仕事が忙しくてほとんど土曜も日曜も仕事をしている。
 帰宅は遅くなったりするので、なかなかベースを練習する時間がとれない。
 ベースでも何でも、楽器は毎日練習することが上達の道。
 それも楽しく練習することが必要だとおもうのだけど、時間がない。

 そんなストレスを抱えているときに、ふらりとTSUTAYAで「たった5音で何でも弾ける!ベーシストのためのペンタ活用術」という本を見つけて思わず買ってしまった。

 こうして、むやみにベースの教則本が増えていく。
 腕は全く上達しないというのに・・・。

  
 さて、今日は楽しみな日本代表とJリーグ選抜のゲーム。
 17時になったらさっさと帰ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿