看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

久しぶりMJ、やっぱりのっち。

2010-07-04 22:53:16 | PERFUME
 ども。

 どしゃ降りの京都も、今日は晴れ間も見えてました。
 昨晩は、ドイツの攻撃にしびれました。
 終わってみると、ドイツはアルゼンチンに4:0で勝利。
 若い力がメッシ率いるアルゼンチンを勢いでねじ伏せた感じです。
 それは当然、技術の裏づけが基礎にあります。

 イングランドから4点、アルゼンチンから4点を奪う攻撃力は目を見張るものがあります。次は、ドイツ:スペイン戦とウルグアイ:オランダ戦。
 なんだかんだといっても、欧州は3チームがベスト4に名を連ねています。
 実力ですかね。
 まだまだ楽しみが続きます。

 
 今日は久しぶりにMJ見れました。
 ジブリの特集も面白い。8月1日は見逃せません。
 ベッキーのリアクションコーナーも楽しい。
 Perfumeの3人も肩の力が抜けて、リラックスしてる感じ。
 のっちのリアクションはちょっと残念でしたが、のっちらしい?

 【追記】
 今日は夕方一時間半の昼寝、窓から入る風が気持ちよくぐっすり寝ました。
 夜は、Perfume武道館LIVE DVDに合わせて、ベースを一時間弾きまくり。
 うーん、気持ちいい。
 
 それはそうと、PerfumeファンクラブDVDは未だ手元に届きません。
 明日でしょうか?
 待ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿