WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

五月晴れの空の下

2019-05-02 | トレーニングのような

GWに入ってすぐの4月28日に走ってから なかなかすっきりした天気がなくほとんど出かけていませんでした
その間に平成が終わり 新天皇が即位され元号も令和になりその様子をテレビで見てましたわ (^^;
で5月2日の今日も琵琶法師さんのトレーニング走にご一緒させてもらい湖東方面へ  気持ちのいい青空です


希望が丘文化公園の西ゲート前まで来たら見たような人が  おおポテットさん お久しぶりです
最近調子があまり良くないとかで長い間ご一緒してませんでした
私に関して言えば去年秋の紅葉ポタで京都を走って以来半年ぶりです


久々のシニアローディーズ3人衆揃い踏みですね (^ ^)


希望が丘文化公園の中を抜けて東ゲートから竜王ICまで走ってポテットさんはここで離脱
ご一緒したのはほんの6km 約30分程でしたが少し元気な姿が見られてちょっと安心しました
4日はビワイチに途中までですが一緒に走られるとかで楽しみにしています


琵琶法師さんとツインターボ?さんのお二人 何やら話してたかと思う間もなく坂道で一気に加速
あっと言う間に後ろ姿が小さくなっていく  今日はトレーニングはしないと言ってたような…

道の駅アグリパーク竜王で休憩したあとの帰路はさらにスピードアップして付いて行くのに必死

田植えの時期がもうすぐなのか琵琶湖の面積が広がっています (^^;


またこの時期はこいのぼりもあちこちで見かけました  菜の花の黄色が目にまぶしい

日野川を湖岸まで さざなみ街道を琵琶湖大橋方面へ走ってたらビワイチしてる人達なのかサイクリストの多いこと
そらこれだけ天気良いんですから  ちょっと風が強かったけどビワイチで湖岸走ってたらこんなのフツーですわ

で私も4日はビワイチ(キタイチ)の予定  メンバーはジィーさんとポテットさんのお二人
ジィーさんはニューバイクのお披露目ライド  お二人とも最近ほとんど走ってないらしくさてどんなビワイチになりますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿