パソコン美人におんぶにだっこ

パソコン相撲 入門

桜と蝶 (自作詩)

2021-01-14 09:09:53 | パソコン相撲
春の宵のことでした
一陣の風吹きました
桜は ひらひら ひらひら
   ひらひら ひらひら散りゆきます

それはいつか見た 幻影でもありました
あのころは過ぎたのです 永遠に
ゆらゆらとシルエットのように
   ゆらゆら 儚く 散ったのです

すべては過ぎ去ります
みんなそうです
春来て夏 秋来て冬

ゆらゆら ゆらゆら散りゆく中に
一羽の蝶いました
   ひらひら ひらひらと 舞っているのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神話 (自作詩) | トップ | 闇 (自作詩) »

コメントを投稿

パソコン相撲」カテゴリの最新記事