パソコン美人におんぶにだっこ

パソコン相撲 入門

女親方の胃カメラの結果でる 

2008-02-20 23:18:03 | パソコン相撲
受ける前は、心配で心配で私の方こそ胃潰瘍になりそうだった。
当日はおそるおそる電話したものである。

私    (どうでありましたか?)
女親方 (うん、ちっちゃいポリープがね、そう、1ミリのがね、あるんだって)
私    (さようですか、では大丈夫なのですね)
女親方 (そうよ、大丈夫よ)
私    (ほかには……)
女親方 (あと、食道がね、荒れてるって)
私    (そちら大丈夫ですか?)
女親方 (また、診てもらうわ)
私    (了解致しました。お大事にして下さい)
女親方 (うん、じゃね)
私    (失礼します)

こんなやり取りでした。
ほっとしました。
よかったです。 (^^♪ (^^♪ (^^♪ ……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女親方が、胃カメラ検査を受... | トップ | 私の体の中にいるイカ様が…… »

コメントを投稿

パソコン相撲」カテゴリの最新記事