山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

まるごとみかん大福 ちょっとその前に、松山散策 検索 豊作!?

2010-10-18 19:00:00 | 愛媛みかん紀行
松山市内で、とっても素敵な出会い
芸子さんに会いました。
素敵! 

     


  株式会社 フォーシーズン プロデュース

     楽天ショップ 「一福百果 清光堂」 が

   平成22年9月29日(水) 無事オープンいたしました
  

   「一福百果 清光堂」 です



こんにちは。

今日は、シャチョーさんとシャチョーさんの先輩おじさんジョージさんと
makimakiちゃん、山野一恵ちゃん(いつものメンバーです)
と一緒に豪華 横浜中華街でお食事です。

中華街の「山東(さんとん)」ってお店でして
その模様は、また後日





さてさて、昨日のブログでは置いていかれそうになった私…

なんとか追いつきまして、

大街道も「フルーツパーラーみしま」も通り越し





何故か三越



    この、なぜ三越に入ったのかは、後日ブログで書きましょう

道後温泉で、シャチョーさんにも足湯を体験してもらおうと 



何やら、松山祭りとかで、紙芝居やイベントやってました



目指すは、坊っちゃんからくり時計

     





あ~~ 良い湯だね

     

さっぱりしてから、ちょっと散策。



商店街を通り越し

道後温泉本館 

    

    

風情がありますね~
こちらは、皇室御用達のお風呂入口は みるだけ



鬼瓦がすごい! 

松山城が見えて、良い気分 

   

さ、今治へ向かわなきゃね 



各駅停車の電車だ 

お昼は、こちら。



おでんもあるうどん屋さん


とにかくえらいボリュームでした。



シャチョーさん は、おでんとこの定食をペロリとたいらげました。
   ビッグPONPONますますビッグに!

私は、こちらの「鳥の天ぷらうどん」
鳥の天ぷらが10個も付いてる… 山盛てんこ盛り! 食べきれないよ~~



     

    満タンです… ごちそうさまでした! 

さて、今日のところはおしまいにします。
 明日こそ、清光堂新店舗をご紹介~ 


 秋真っ盛り!  10月はイベントいっぱいです! 
ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン
いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。