山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

ホワイトデーにおねだり! 高級紅茶のティーバッグ♪ TWGはトワイニングじゃないのよ☆

2024-03-14 19:00:00 | グルメ… かも …
こんにちは。



まず最初に!
野毛山公園のピンクの桜は

管理事務所の方に聞いたら
【たぶん オカメザクラ だと思う 】って事でした!

さてさて本題です

私、お茶好きなんです
緑茶

以前ちょっとだけ書いたのですが 
父の影響もあって 特に福岡の八女茶が好きで
関東の人間なのに、九州のお茶が好き(関東辺りは静岡のお茶が普及しています)

コーヒーはもちろん好きで毎日2杯以上は飲んでいますが、
合間に紅茶も飲んでます
(水分結構摂ってるなあ…)

紅茶はもちろん美味しいのが好きですが
美味しいなって思うのは結構高い…(お茶って結構たかいのね…クスン)

って事で、自分にご褒美と思って、バレンタインの時に
ランドマークタワーに入っている 
【 TWG(ティーダブリュジー 】  ぽちしてみてね 
に思い切って入りまして、物色(見るのはタダだ!)

TWGは高級紅茶店でして、それはたくさんの種類があって迷うのですが

どうせ一人で飲むのだから、ティーバックが良いなって

そうなると、ある程度限定される
え===っと



って選んだのが、こちら 【 ミッドナイト アワー 】
カフェインが少ないので夜遅くに飲んでも大丈夫(私、夜コーヒー飲んでも寝られるんですが)
パイナップルの香りがするって
どんなかな?

早速お家で飲んでみた!
あら~~~~~~~ 幸せの香りと味
さすが、TWGの厳選された紅茶と他に類を見ないコットンのティーバッグですわ



あ~~ しあわせ ~~
でも、飲んでしまえば当然無くなってしまう。

という事で、ホワイトデーに
シャチョーさんにおねだりして買ってもらいました!

ありがとう!
これでまた幸せ時間が増えました

さて、今日のところはおしまいにします。

他には、フォートナム&メイソンってイギリスのお茶があるのですが
これも、香りが高くて、結構しっかりとした味わいで好きなんです





こちらのお店も横浜そごうで見つけたので
ティーバッグ買ってきて いろいろ気分で飲んでます!

は~~ 幸せ時間だ

追伸:TWGは シンガポールのお店です 
   なんとなく ポピュラーなメーカーのトワイニングにイニシャルが似てるから
   間違える人もいますよね 



 2024年は 次のステップへ! 経験生かしてゆっくり階段上ります ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   世界中のどこでもみんな一生懸命に生きているから 私も頑張ります!思いやりを忘れないで!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 
  

    ヨロズヤフォーシーズンは愛媛みかんを
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくこ)
2024-03-14 19:41:14
あら!まあ!!!
偶然ですが、私も父が八女茶好きだったせいか八女茶贔屓にしてます。そして紅茶も!フォートナム&メイソンは好きでイギリスでも沢山買って帰りました。ハロッズは国内の店舗がなくなって残念です。もうご存知かもしれませんが、teapigsっていう紅茶のブランドもお勧めなので、見かけたら是非!ワンコのパッケージで可愛いですよ。
返信する
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪ (とうふ)
2024-03-14 20:16:26
ただの紅茶じゃなくて「お紅茶」ね♪
私はコーヒーも紅茶も甘くないと飲めなくて
しかも暖かいのはダメで・・・
冬でもアイスwww
返信する
!!きくちゃん☆彡!! (シャイン)
2024-03-15 13:22:45
teapigs メモメモ…
ハンズで売ってそうだわ
早速行ってみます!
ありがとう!!
そうそう、確か、きくちゃんも八女茶好きって前に書いていたような…
嗜好が似てるよね!
私も海老だめだし…いひひ
返信する
何と、とうふちゃん☆彡 (シャイン)
2024-03-15 13:23:55
冬でもアイス!
ナルヘソ… 甘いお茶も美味しいよ~
時々すっご~~くあまくして飲みたくなる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。