山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

GWは日光けっこう!那須へ行こう♪ワンコ旅☆彡 その5 豪華お食事に露天風呂でのんびり!最高!!

2023-05-12 19:00:00 | Holiday ホリデイ ほりでい ♪
こんにちは。

ペット連れ専用ペンション アニマーレ 霧降高原 は
シャチョーさん曰く
宿泊費が、ゴールデンウィーク中なのに安いから食事は期待しない方が良いって

そう言われて ドキドキしながらダイニングに…
あら、暖炉もある! キレイなダイニングです
ペットさん達も同伴可能です
柴犬・空海くんももちろん… 机の下で寝てました





飲み物メニューに気になる文字
日光ビール いちご !?

これはちょっと後で頼んでみましょう
まずは 日光ビールのプロントって 一般的な地ビールを…
シャチョーさんは 日光サイダーです





お食事は普通にコースでした
期待しない方が良いなんて、何と失礼な!
すっごい豪華!!ではないですが、ホントに美味しいフレンチのコースでしたよ



サラダも



スープも



多分マグロのソテーも



これ、栃木牛!?柔らかい!

お魚もお肉も美味しい~~~
デザートは
自家製の栃木とちおとめいちごのアイスクリームとチーズケーキ!!



そうそう、イチゴのビール





イチゴの酸味のあるサッパリしたビールカクテルって思えば
美味しい!
いい香りで感動です

なんだよ~シャチョーさん、期待しないでよ なんて ホントに本当にごめんなさい!
すごく美味しかったです

お食事の後は、お風呂 









温泉ではないですが露天風呂に入って
本日は終了!

さて、今日のところはおしまいにします。



柴犬・空海くんもくたびれたね

オマケ:朝ごはんは こんな感じ
最初に出た、搾りたてリンゴジュース美味し~~~い









スクランブルエッグも味が濃くて美味しいでした

ホントにお世話になりました
ごちそうさま!

また来たい場所が 一つできました




 2023年は 負けない年! 転んでもタダじゃ起きないで、もっと高く飛び上がってやる年 ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスが普通の風邪みたいになりますように☆彡 …
      自分ができることを探し続け、次に繋げることを目標にして行こうと思っています 
           心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎです♪(*ゝωб*)b (とうふ)
2023-05-12 19:16:41
旅は食べるのも楽しみだしね♪
私はお酒はダメだけど
食べるのは大好き♪
うらやま~~~(≧▽≦)
お風呂もイイ感じだね~~
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2023-05-12 20:07:13
良い宿見つけましたね^^
空海君も一緒に泊まれるし最高ですね^^
地ビール、美味しかったですか、いいな、
美味しいビールって、感激しちゃいますからね!
返信する
温泉じゃなかったけど、とうふちゃん☆彡 (シャイン)
2023-05-13 11:48:30
露天風呂は離れの小屋の中なの。
これもまた良い感じ!
オイチカッタし旅したって感じで
楽しかったよ~~
とうふちゃんと旅したい!
返信する
地ビール!ワカメパパさん☆ (シャイン)
2023-05-13 11:50:10
実は、お食事の時、地元のビール頼みながら
ああ、きっと、ワカメパパさんも
同じ物頼むだろうな~なんて
想像してしまいました!
心の中でワカメパパさん乾杯!って
いってみたんだけど、聴こえましたか~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。