山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

お年始周りは スカイツリー見学!?

2011-01-10 19:00:00 | シャイン日記
こんにちは。

世の中は連休でありましたが、
ヨロズヤフォーシーズン関係なくお仕事お仕事
と言う事で、

先日、年始周りに浅草、神楽坂方面に行ってきました。
そこで先日も少し書きましたがはじめて東京・スカイツリーを見たのですよ!

この日もとっても良い天気でして
湾岸線をGOGO!

ご存知ベイブリッジです。



横浜港の眺めが一望! でも早くて、写真がうまく撮れない~





次は、つばさ橋





ここを超えたら、東京です。

特徴的なフジテレビ本社ビル



このレイクの看板、面白い! 忍者がいっぱい貼りついてる…



お! 運の良いモニュメントだ!



て、これは、ビールの泡らしいのですが、… 私はどうしても、運の良い… ふふふ

さて、遠くに見えるのはスカイツリー



段々のそばに近づいて









1月5日現在で 539m



この辺りは、墨田区で、下町。古い町の中に
大魔神のようなスカイツリーが… でも、あんまり違和感がないのは
このスカイツリーが、なんとなくレトロな、それでいて人間臭い感じがするから?



午後の隅田川…



振り返ると、またしても、運の良い !



この一枚! 今年の開運写真にどうぞ~~

    


現地調査に行った浅草のマンションからも
スカイツリーが見えました。



さて、今日のところはおしまいにします。

  運の良いお話でした~~

 2011年も元気がメガ盛りです!!!
ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン
いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

 ありがとうございます!

 一福百果清光堂のまるごとみかん大福は
   昨年10月28日から11月3日まで、池袋東武百貨店で行われた
   楽天市場うまいもの大会・人気ランキング第3位! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。