山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

なぜ、私たちはお肉を買わなかったのか… ちくさんフェアで言葉の無い会話☆霊界の同時通訳です。

2011-10-11 19:00:00 | 不思議なお話




  みんな一緒に
           日本 復活 !! 
  

        GO!GO! NIPPON ! 大和魂を見せる時だ! 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々へお見舞いを申しげます。
   
一日も早く、原発事故の復興復旧を願います。
  これから自分でもできる事を続けて 
       心と気持ち、物の大切さを見直します! 
   
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

この前の日曜日、川崎で行われていた『ちくさんフェア』に行ってきました。
天気も良くて、畜産と言うからには、お肉が安いはず。
大勢の人出で賑わっていて、イベント満喫です。

姉に誘われて行ってきたのですが、目的はお仕事ではあったのです。
でも折角、川崎まで出て来て、やはり安いお肉が手に入るイベントという事ですので
会場に着いてから安いお肉を横目に

『帰りに買って帰ろうよ』
そう相談しながら会場内の取材を始めたのです。

一回りして、じゃ帰りましょうと言う段になったのが、
2日間のイベントの2日目の夕方です。

もう、商品はたたき売り状態になり、更に一段と値引きが進み、
人だかりは大きくなるばかりです。

その巨大化した人ごみを掻き分けて、姉も何か買って帰ろうかと
ショウケースを覗き込む人ごみに体半分入れながら、物色し始め、
私も便乗して、隙間からお肉の山を覗き込んでいたのです。
そうなると、人ごみに紛れてしまい、姉との距離が段々離れていくので、
とりあえず私は前進していったのです。
すると

 【今日は、ここでお肉を買わないほうが良いよ】

と、【姉の声】が、【すぐ後ろで聞こえた】ので、

「あそう、オネエ買わないんだ」

私は返事をしたのです。
で、そのまま前進し人ごみを抜けて、姉が来るのを待っていました。

【しばらくして】姉が人ごみから抜け出てきて

Onee「買おうと思って財布まで出したんだけどさ。
        誰か女の人が買わないほうが良いって言うからさ~」


【買わないほうが良い】って、言うから?? って、姉が言ったのでないの??
私は、姉がそう言ったものと思い込んでいたのですが、どうやら
【姉も、誰か女の人の声で「今日はここで買わないほうが良いよ」と言われたそうなのです】
しかも、私が
【「あそう、オネエ買わないんだ」と言っているのも聞こえた】そうなのです。



そう言われればそうですよね。
姉とは、あんなにはぐれてしまったのに、姉の声がすぐ後ろで聞こえるわけもないし、
ましてや、前を向いてしゃべった私の声が、姉に届く訳もないですよね…


以前、松山に行った時も、このような現象が起こったことがありましたが
姉とのこういう状況は、珍しくないのです。
多分、この【女性の声】は霊界からの声だと思います。
同時刻に聞こえる人間に同時配信される霊界からの声は
私達姉妹に良く話しかけてくれるのかもしれません。

姉妹(兄弟)と言うのはなかなか不思議な関係なのだなと、またまた思うのでした。

さて、今日のところはおしまいにします。

川崎駅って、なんだかおしゃれ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。