Don't Let Me Down

日々の雑感、引用。
言葉とイメージと音から喚起されるもの。

空へ

2009-06-28 10:52:54 | 日記

ぼんやりと浮かんだ
雲のように
さまよいたいと
おもったころから

遠くささやくおまえの声が
いつもあたしをささえた
いつかはきっとおまえのように
ほん泣きするよあたしも

あんたの好きなように
生きてゆけばいいと
すり切れたレコード
おまえのブルース

なにもかもなく生まれてきたのは
誰のせいでもないし
おまえのあとをたどっていた
夢をたぐりよせて

遠くささやくおまえの声が
いつもあたしをささえた

いつかはきっとおまえのように
飛んでみせよ私も
あしたはきっとおまえのように
飛んでみせるよ私も イェ~

イェ~、イェ~、イェ~




* ぼくはカルメン・マキのアルバムを持っていないので、上記はYou Tubeからの聴き取りです(マキさん、ごめんね;笑)
もしぼくの聴き取に誤りがあれば、指摘してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿