Don't Let Me Down

日々の雑感、引用。
言葉とイメージと音から喚起されるもの。

Snapshot;ドイツも雪

2010-01-05 23:57:08 | 日記


今日から仕事はじまる。

ぱきぱきブログには、雪のドイツ。
妻にはウェールズのAlunからメイル。

Dear Toshiko and Sigarroo(?) please let me know how to spell your name

The words were impressive, inspiring and brought a tear to my eye.

Both of you are so wonderful.

PPS Are you treating my LOVE t-shirt well?

英語はいいですね、明解で(笑)

だが、ぼくとAlunの”会話”は、ほとんど”通じない”英語で行われたのだ。

言葉がひととひととのあいだを、明解に結びますように!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ぱきぱき)
2010-01-06 18:55:47
親愛なるwarmgun兄さんにご挨拶をするのをわすれておりました。今年もよろしくお願いします。

ところで、私の立っている目の前(数十メートルさき)のアパートの二階に生息しております。今はマイナス6度。雪はこの写真のまま残ってます。さぶ。
返信する
Unknown (warmgun)
2010-01-06 20:18:01
こちらこそよろしく、ぼくを忘れちゃダメだヨン。

“目の前のアパート2階”って、じっと見たが、よくワカンナイ(笑)
右側の3角屋根が連なっているとこかいな?(今度行くよ)

さぶ!
マイナス気温ってトキオじゃあんまりないよね。
今日ジャパンも北海道や日本海側は、雪みたい。
warmgunは、どんどん重ね着しちゃって、ダッフルコート、ニット帽に綿手袋で万全さ。

明解ぱきぱきブログは、ジャパンにもファンが多いようだから、更新してね。

ぼくは、“精神分析”の本を(も)読んでいる。
今年は、フロイトにも“突っこみ”たい(笑)

ぼくとしては、ナイショのお話、アノネノネ、したいんだが、なかなかチャンスがないなぁー。
返信する

コメントを投稿