気ままにフィギュアスケート!

男子シングルが好きです。

タラソワさんのハグ

2009-04-30 22:29:26 | 女子選手
そろそろかな~と思っていたら、昨日来ました、チュッキョフィギュアの真央ちゃんインタ!
大学生だと思って見ているせいかもしれませんが、真央ちゃんは本当に大人っぽくなりましたね。私服姿もおしゃれでかわいいです。ナチュラルメイクも清楚で美人度アップでした。
インタビュアーはいつもの本田恵美アナウンサーです。

本田アナ「シーズンを振り返って、いかがですか?」
真央ちゃん「今はシーズンが終わって、少し波はあったんですけど、でも新しいことにも挑戦できましたし、それを達成することもできたので。今シーズン始まる前から、ずっとアクセル2回は入れたかったので、それをクリアすることができて、今すごく達成感があります。」

<タラソワコーチから学んだこと>
真央ちゃん「初めてタチアナ先生のところに行って、色んなものを見たり、プログラムだけではなくて、ジャンプも上達しましたし、プログラムももっともっとまた違った自分も引き出してくれたので、色んな部分が変わったなと思いました。」

<タラソワコーチについては?>
真央ちゃん「会うと、すごい、あの、ハグしてくれるので。」
本田アナ「まずは、ハグ、会って。」
真央ちゃん「すごい、あのタチアナ先生の大きな体でギューってくるので。」
本田アナ「その大きな体、どんな感じですか?」
真央ちゃん「すごい気持ちいいです。(みんな爆笑)もうすごい気持ちいいです、もう。それは味わったことのない気持ち良さです。」
本田アナ「そうですか。」
真央ちゃん「フカフカです。」

<バンクーバーオリンピックに向けて新たなスタートです。>
真央ちゃん「今はすごい、先生もいますので、すごく安心してできますし、すごく毎日色んなこと練習しながら吸収して、上達できるんじゃないかなと思います。」

スタジオにて本田アナ「今後ロシアに渡って曲を決めて、新しいプログラム作りをするということです。とにかくバンクーバーシーズンですから、怪我をしないように挑みたいと語ってくれました。」

このインタを見て、真央ちゃんとタラソワさんがとてもうまくいっているようなので嬉しくなりました。家族の看病のため四大陸に同行できなかったことなどで、心無い記事を書かれたりもしましたよね。
真央ちゃんが「タチアナ先生」と呼んでいたことに今まで気付きませんでした。名前のほうが親近感があっていい感じです。
タラソワさんのハグに対する真央ちゃんの表現と茶目っ気に笑っちゃいました。「大きな体」「すごい気持ちいい」「味わったことのない気持ちよさ」・・・どんなんでしょう。味わってみたいような、怖いような・・・?(笑)
真央ちゃんの新しいプログラムも楽しみです。

ところで、本田アナの公式ブログによると、明子ちゃんと長久保コーチ、そして無良君がMetisさんのライブに行ったようです。(4/25)
Metisさんに会って、また一番はしゃいだのが長久保先生だったりして。(笑)
明子ちゃんはTHE ICEの出演が決まっていますね。どんどん豪華メンバーになっていきます。

大ちゃんの髪が長いほうか短いほうかどちらが好きかのアンケートを、まだしつこく募集しています。よろしければご協力くださいね!→ここ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿