ストレスのたまりにけりないたづらに

2012年02月27日 | 日記
昨日は、八時間勤務であった。そのためか、けふは筋肉痛である。
そういえば、昨日は久々の勤務であったが、連絡ノートに、クレーマーからのメイルが全文掲載されていた。はっきり言って、どうでも良いようなことだが、読んでみると、何カ所か日本語が間違っていた。全く、こんな投書(?)をする前に、文章の書き方を習え!と思わんでもない。誠に幼稚なことである。

さて、某事は、終わる目途が付かないどころか、終わらない方の目途が明確になりつつあるから、亮右衛門氏と対応を協議し、あれこれの予定を大幅に変更することになった。本来、某事の〆切は八月で、既に終わっているはずのことで、なんで予定を変更せねばならないのか。誠に腹立たしい。
予定を変えるとなると、あちこちへの根回しをしなければならないから、諸方向へ、メイルを送る。どうして、こんな訳のわからぬ事の尻ぬぐいまでする羽目になるのであろうか。
然も、何度言っても仕事を始めないのだから質が悪い。鉄拳制裁も辞さぬぞ!
特に、自分でできると行っておきながら、期日を守れない輩がいると言うこと自体、許せぬ事である。しかも、それが一回や二回ではないのだから。もう、破り続けて、かれこれ半年を超えるのである。

その辺、もっと自覚を持って欲しいですな(こういう問題を起こしているのが、今期の幹事学年であると云う事実!)。このままじゃ、潰れちまうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | 何の因果か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事