半影月食(?)

2012年11月28日 | 日記
今日の深夜、半影月食が見られる、というので、外へ出て月を観るも、普段と何が違うのか全く判らなかった。ま、シロウトですからね。専門家が観ればまた違うのかも知れぬ。


卒論の字数を計算してみた。意外にも既に規定字数は越えていた(章ごとに別々のファイルにしているのである)。しかしなあ、内容は推して知るべし。バカな人が書いていると丸わかりのスマートでない記述、核心に全く迫れていない論・・・・・・。誠に不甲斐ないことになっている。周縁の些末なことばかり扱っていて何が楽しいのだ、といわれても仕方がないだろう。
あと数週間、何とかして形だけでも整えたいものだ。兎にも角にも、それを引き受けるのは私でしかないのだから・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーピング薬のこと~方針の違い | トップ | ふぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事