年明け

2011年01月01日 | 日記
年が明けました。
良いことは何もありません。

いとこたちが、やってきました。何を考えて元日にやってくるのだろう。
今日はいとこたちの世話で疲れました。

自分の送った年賀状の帰還はありませんでした。めでたしめでたし。

今年最初に読んだ本は『原典をめざして』でした。


今年は良いことがいっぱいありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れゆく年 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事