健康診断

2014年01月28日 | 日記
本日出仕日。普段と変らぬ日の筈であったが、少々事件が起こった。私も失敗したなあ、と思いながらも強行してしまった後だったので、文字どおり後の祭である。だんだんどうでもよくなってきたというか、諦めが付いてきたのであるが、放置するわけにもいかず、といっても、これは流石に手には負えまい、と主任と和尚に相談した。どうなることやら。
昨日の夜くらいから、右のアキレス腱が痛い。激痛がするというのでも、常にいたいというわけではないのだが、歩くと鈍痛がする。悪くならないと良いが。
今日は必要に迫られて健康診断を受けねばならなかったので、業務が終って後さっさと帰路に就く。一通りの検査を受けたが、一つ怪しいのがあった。もしかしたら引っかかっているかも。ふむ、参ったな。


あるスタンプをオーダーメイドで注文していたのが届いた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳がない | トップ | ううう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事