八時間×2

2012年04月29日 | 日記
今日は八時間勤務。実に行きたくない。連休前半の中日か。あぁ、嫌だ嫌だ。寿司屋になんか来るんじゃない!
そういえば、明日も八時間勤務である。もう何もできないじゃないか。

八時間勤務というのは、かたつけが終わるまでなので、実質八時間半から九時間の勤務となる。深夜マシ+残業マシがつくので、それなりの額にはなるが、基本が安いので、どうにもならない。あぁ、あといまは連休マシもついたかな。
また、ひとり去るらしい。もう駄目だ。これ以上減ったら、営業できない(特に、ママーズと高校生のいない十時以降)。給料上げて人を採れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく、不便な世の中 | トップ | 八時間二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事