またダラダラ。

2013年05月03日 | 日記
今日は・・・・・・今日もダラダラした。この連休、何したって、ダラダラしたが一番多いんじゃないかな。よくないことだ。
まあ、明日明後日は一応予定が入っているし、月曜は士官学校が始まる(理不尽なことだ)ので、ダラダラとはならんだろう。

明日は多分手土産が必要だな、と思い立って手土産を物色しに出かけた。手頃でよさそうなものを見つけて求めた。

さて、そろそろ仕事の方に手をつけないと拙いので、重い腰を上げようかな、とようようのことで思い始められるようにはなった。はあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尽きぬ悩みの数々は。 | トップ | 一門会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事