いい加減・・・

2012年12月29日 | 日記
段々といろいろなものごとにウンザリしてきた。バイト先では、些細なことで社員と意見が衝突している。ストレスフルなことだわ。近い将来絶対止めてやる。さっさと転勤してしまえ。

某事は締切りから一年半近く経っているが、未だに提出されてこない。大本の事業のほうも私が若干梃子入れして動き出したはよいものの、こっちがこれじゃねえ。いい加減にして欲しい。待って欲しいなどと言うことは、もう一年以上もきいてやっているではないか。大体、時間は、ないことを嘆くものではなく、何とかして作り出すものである。時間がないことを言い訳にしないで欲しい。
大本事業のほうも、某人物からメイルが来て、返信をしたら電話まで来た。担当の×氏がゴチャゴチャ漏らしたようだ。文句があるなら直接言えばよいものを。人づての中から誤解が生まれるのだと落合博満も言っている。元々この業務自体、私の領分ではないから乗り気ではないところに、動いてくれている×氏が、かくも一癖二癖ある人物だし、本当にすり減るよ。こうやって寿命は縮まってゆくのだなあ。

あ~あ、まったく、折角懸案事項の卒論が終ったと思ったのに、どうでもいいような雑務のせいでまったく休息できない。むしろ休息のために二月の頼まれ事のあれこれを作り始めたくらいだ。この転倒は本当に訳がわからぬ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼 | トップ | 本の話(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事