むもれぎ

2010年05月19日 | 日記
月曜、先週〆切のネット提出の小レポートを出し忘れたことに気づき焦る。一限の後2~3は図書館講座。もう五人目いい加減辞めたい。しかし、一年生は六人。まぁ、一人くらいいいかなぁ。
帰り際、図書館前でN氏に出会う。合宿時の会計等々について、申し合わせると、なんとN氏、忘れて、いや、記憶が飛んでおって覚えておらなんだ。結局、N氏が持つことになった。
火曜は一限が休校になって、二限から。教場小レポートがあったが、適度に片つけ、学食でお昼。三限は休息して、ドッハー英語へ。もういやだ。しかし、単位はほしい。悩む。
五限は適当に流し、六限へ。こちらの独語は英語より随分楽だ。いい子いるしね。
もう疲れたのでさっさと帰宅。ネット提出の小レポートは水曜の授業だから、「ネットの調子が悪くて…」とか何とか適当ないいわけをして提出しようと、レポートを書く。あれこれ書いてみると、結構時間がかかってしまった。
今日は三限だけだから、必殺を見てから登校。今は「必殺商売人」だ。もっと見たいな。
三限は前述のいいわけが通り、〆切を猶予してもらえた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓合宿 | トップ | あめのゆふぐれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事