少し進める

2015年04月26日 | 日記
本業はノロノロで、はかどらない。参照しなければならない論文がなかなか見つからない。これだから部屋を整理せねば、とはしょっちゅう思うが、生来の愚鈍さと頭の悪さで、これまたできない。はあ。貧乏性でものを捨てられないのが原因か。それに、古い新聞を読み直すように、ついでに見つかったものを見始めるから余計に進まないのだ。須く悪癖で、どうにかせんといかん。

またまた来週の用意が必要だ。幸い、水曜日が祝日だし、金曜日は行事で別行動だから休業と同然である。もうち~とは何とかなるだろうが、あんまりかわらないかも。

CMの葵わかなに慰められる。

なんと不如意であることよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑む | トップ | 進まなくなった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事