無為

2013年12月29日 | 日記
憂鬱の紛れに、心理テストをやってみた。今伸びているのは、仕事運だそうだ。来年はばりばりいけるのだとか。ホンマかいな。

今年は寿司屋も辞めてしまったから、とうの昔に仕事仕舞している。年明け用の貯金造りに勤しんでいるが、まあはかどりませんは。実に無能であると思う。仕事だけがどんどん溜って行く。やりたいことは殆どできない。なにをやっているのやら。

まあ、今年は大殺界の底だからなあ。来年はもう少しマシになるだろう、多分。こんなものにすがり始めているあたり、どうかしている気もする。ふう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除 | トップ | ようよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事