開拓する

2017年09月13日 | 日記
今日は出仕日。午前中だけで、昼過ぎには退出。
書店で、士官学校近辺の食べ物屋特集の雑誌を見つけたので購入した。よく知っている店もあれば、知らないところもあり、なぜか載っていない店も、ちらほら。士官学校再開前の時間のあるうちに、少しは開拓しようと思って、横浜ボンベイへ行ってみた。
一番人気というボンベイカレーを注文した。完全にさらさらなスープカレーで、スパイスのきいたカレーだった。私好みの感じでは、なかったな。また行って別のも食べてみようとは思った。


これまで使ってきた白扇が毀れたので、人形町の京扇堂まで行って、新しいものを買う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のプール | トップ | 電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事