昨日は、夕刻からの指導だけであったので、お昼は勤務先へ行く。昨日から冬メニューになったから、イロイロ食べたいものがあったのだ。このくらいにしておこう、と思った値段で収まった。
指導は、はじめに個人指導である。特に話すことはないような気がしないでもなかったが、結局三〇分くらい話した。その後は、例の雑談。気がつけば、あと丁度二ヶ月くらいだな。どうなることやら。
今日は、事後指導が終わったので、授業はない。ここ数日プレイしている『イリスのアトリエエターナルマナ2』の続きをやって、エンディングまでを終える。もう七年も前のゲームである。不図思い出して取り出してみたのである。難易度は高くはないので、ちゃちゃっと終えることができた。イリスのアトリエシリーズは、三作有るが、はじめのが個人的には一番好きだな。そして、段々駄目になってゆく。グランファンタズムは、はっきりいって駄作だと思うが、如何。正直、前の二作に直結させて欲しかったがな。
それにしても、最近のゲームは、無駄な機能が多くて、かつ字が小さい。私なんぞはあんまり楽しめない。上記ゲームは、簡単すぎるが、ねぇ。
つまらん雑談でした。
指導は、はじめに個人指導である。特に話すことはないような気がしないでもなかったが、結局三〇分くらい話した。その後は、例の雑談。気がつけば、あと丁度二ヶ月くらいだな。どうなることやら。
今日は、事後指導が終わったので、授業はない。ここ数日プレイしている『イリスのアトリエエターナルマナ2』の続きをやって、エンディングまでを終える。もう七年も前のゲームである。不図思い出して取り出してみたのである。難易度は高くはないので、ちゃちゃっと終えることができた。イリスのアトリエシリーズは、三作有るが、はじめのが個人的には一番好きだな。そして、段々駄目になってゆく。グランファンタズムは、はっきりいって駄作だと思うが、如何。正直、前の二作に直結させて欲しかったがな。
それにしても、最近のゲームは、無駄な機能が多くて、かつ字が小さい。私なんぞはあんまり楽しめない。上記ゲームは、簡単すぎるが、ねぇ。
つまらん雑談でした。