ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

絵手紙につながる言葉

2013-04-10 | 絵なし絵手紙
聴いたり読んだり観たりする場合 自分の都合のよいように

しているとつくづく思います。興味のないことは頭に入ってない(笑)

この言葉も新聞からなのですが ただこの言葉だけメモしてあって

どんな記事のなかの言葉なのかさっぱりです(笑)

マイナスと違和感 この言葉にグッときたのだろうなぁ~

だって絵手紙の「ヘタ」と微妙に繋がると思いませんか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ことば拾い・・・ | トップ | 最初の第一歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感性が・・・。 (シニア)
2013-04-11 18:42:24
いいなと思った言葉などをメモっておくのも
やはり 感性ですね・・・

文字もダイナミックで 相変わらず いいな~~~^^;
返信する
Unknown (ゆみんば)
2013-04-12 21:01:13
メモするのは忘れないためですよ~(-_-;)
それと何もかくことがない時のお宝帳です(笑)
返信する

コメントを投稿