ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

もう待ってられない!

2015-07-10 | 今日の一枚
旬のものは旬の時季に食べるのが一番なのですが・・・

早くから店頭にでているスイカ いやいややっぱり梅雨明けを

してから食べようと思っていましたがもう待ってられません!

う~~ん やっぱりもっと暑くなってからがいいなぁ~

散歩道で 500円玉ほどの緑のコロコロしたものが数個落ちていました。

見上げると なんと!栗の木からの落とし物です

自然淘汰で ちょっと出来過ぎたわって 落とすのでしょうか・・・

こんなクリクリ坊に会えるのも 散歩のおかげです



ほんの少しだけれど 青空が見えたけれど・・・

一日でもいいから 晴れてほしいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 毎年 思う・・・ | トップ | やっと晴れ間が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿