ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

やっと晴れ間が!

2015-07-11 | 今日の一枚
昨日 午後にやっと晴れ間が!

教室だったのですが「あらまぁ~ 洗濯物を表に出しておくんだった」

なんて思いながらやっていましたよ(笑)

今朝は 雨は降っていませんが曇り空です・・・

でも ちょっt明るい曇り空

いい天気になるのを期待しています

かき氷 この時期やっぱり一度は食べます

頭がキ~~~ンとなるので できるだけ少しづつ

ゆっくり食べるようにするのですが 元来せっかちなせいで

やっぱりキ~~~ンです(笑) 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もう待ってられない! | トップ | 気負わず構えずさらりと~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練乳派? (七海)
2015-07-12 20:47:01
こんばんは。
かき氷、食べると頭にキーンときますね。
練乳のかかったいちご味が一番すきです^^
返信する
同じで~す♪ (ゆみんば)
2015-07-13 07:24:53
ミルク宇治金時も大好きです~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿