ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

セッセセッセと~

2017-12-13 | 今日の一枚
昨日は年賀状をしっかりやりました

去年は老眼鏡もかけずにしたら肩は凝るし

眼はショボショボになり眼科に行くはめに~(笑)

ことしはバッチリ老眼鏡をかけ 肩にはピップエレキバン!(^^)!

凝るまえに早々とです(笑)

そうそう イヤホンで音楽を聴きながら~

かなり前に買ったプレイヤー

曲もかなり前に流行ったものばかりで~す

☆美人の日本語・山下景子(著)☆を読んで一枚

12年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« 緑と赤 | トップ | 簡単に書けない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿