ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

簡単に書けない・・・

2017-12-14 | 絵なし絵手紙
まど みちおさんの詩です

修正ペンで書きました

年賀状でこの修正ペンをつかったので その流れです(笑)

ぐっと押しながら書くのですが なかなか言うことを

聞いてくれません・・・ かすれたり太くなったり

ハプニングの連続です それが面白い!(^^)!

困ったなぁ~その困ったちゃんを楽しむ

楽しめないこともありますけれど・・・まぁそう言わずに(笑)

☆美人の日本語・山下景子(著)☆を読んで一枚
12年前のブログからです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« セッセセッセと~ | トップ | だんだん縮んで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみんばファン (生徒ハタノ)
2017-12-14 23:09:10
修正ペン 困ったなあを、ちゃんと楽しむ。
今日、困ったこと人達から逃げたい。
楽しめるかな?先生ありがとう☺
返信する
コメント有り難う!(^^)! (ゆみんば)
2017-12-14 23:25:49
余裕と距離ですねぇ~
失敗してもいいや!とか私に被害はおよばないとか・・・ そして年齢かも(^_^;)
仕事をしていたときは カリカリしていましたよ~
困ったさんには(笑) 教室でいっぱい笑ってリフレッシュしましょうね(^_^)v
返信する

コメントを投稿