ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

いいのに・・・と言いつつ

2015-10-17 | 今日の一枚
新米をいただきました

そんな~申し訳けないです・・・と言いながら受け取る手を出して・・・

あ~もう恥ずかしい(^^;)

だって 重そうだから・・・なんて言い訳したりしています

しかし しかし恥ずかしかった よくあるんですけれどね~

この人形の表情 お地蔵さまと同じでしょう

いつもこんな感じになります(笑)

☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 9年前のブログからです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 思わずご挨拶 | トップ | なんとも地味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々緒)
2015-10-17 20:48:57
新米の美味しい季節ですねー
我が家は玄米を食べていますが、知り合いの
新米をいただいて精米機を買うかどうか
悩んでいます^^
返信する
奈々緒さんへ (ゆみんば)
2015-10-18 00:23:27
玄米とは 健康的ですね~
精米機で思い出しましたが
以前住んでいた兵庫では自動精米器が結構あったのですが、今住んでいるところは一つもないですよ~
地域によってちがいますね~
返信する

コメントを投稿