18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

これな~んだ(2)

2009-08-11 18:00:00 | 風景
何を隠そう、いや、何も隠してないけど、

大阪あんプリンである。


この赤と白の縦じま模様が、大阪らしいというか道頓堀というか、くいだおれ太郎の雰囲気をすでにかもし出している。


たった2色なのに、このインパクト!なんかやっぱりすごいね大阪って。



さて、このあんプリン、端っこに小さく「抹茶味」と書いてある。


あんで、プリンで、抹茶?


名古屋人もびっくりする組み合わせ!?



でも、抹茶とあんは、合うし。カキ氷なら宇治金時やからね。




冷静に、カップを開けると、抹茶プリンの中にあんこが入っているとってもおいしいデザートでした。めでたしめでたし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなぁ~んだ | トップ | モバイル通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿