18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

ラグビー延期

2008-02-03 17:04:17 | スポーツ
 少々の事では中止にならないラグビーの試合が、中止延期になった。

 せっかくの楽しみだったラグビートップリーグの最終節。しかもトップ四強による試合。楽しみにしていた人も多いはず。

 天候がよくないのはあらかじめ分っていたので少々早い目に競技場へ到着すべく家をでたが、外苑前駅での案内で、延期を知った。

 試合を観に来るために多くの人が同じように案内を見て、一瞬唖然とした様子。

 そうだよなぁ、まさかラグビーが中止になるなんて思っても見ないよなぁ。




 仕方ないから適当にお茶を飲んで帰ってきたが、雪がさらに降り続きさすがに中止でも仕方がないかと思った。いくらラグビーだといってもこの雪じゃ試合はムリだなぁ。怪我も気になるし。



 毎冬、こんな雪の翌日は歩道が凍ってよくすべって転けるので明日は注意。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卑劣きわまりない犯罪は | トップ | 発声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿