18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

ジョーカー・ゲーム

2015-02-03 22:43:00 | 映画
面白そうな映画だと思って、映画の日に選んだ、ジョーカー・ゲーム

確かに面白かった。あらゆる伏線を引きまくり、登場人物一人ひとりとそのエピソードが結末に向けてうまく絡んでいる。その部分はよーく練られていて面白さを上げている。

ただ、ある部分、読めてしまうところもあるので、深さ加減や絡みの部分はもっと複雑さが欲しいところだけども、これはこの映画がシリーズ化されてゆく中で期待したい。

より気になったのは、深田恭子さんの位置づけがあきらかにルパン三世のフジコちゃんというところ。

これも今後次第かな。

監督:入江悠
原作:柳広司
脚本:渡辺雄介
出演:亀梨和也、深田恭子、伊勢谷友介、小出恵介

公式サイト:ジョーカー・ゲーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回 東京国際映画祭 「マ... | トップ | マエストロ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿