18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

トイレで携帯

2009-11-01 15:42:00 | 風景
まぁ、多くの人たちにとって年中手離せない存在であることはほとんど間違いない携帯電話。

しかし、さすがにどうかなぁと思うのがトイレでの携帯。

個室でメールとかはまぁ仕方ないけども、男子の場合、小用のときでさえ電話で会話してる人や、着信メールを確認してたりする光景を結構目にする。

つまり、片手がふさがりながら、空いた手で携帯を持ってる状態なわけで、見た目がすごく珍妙(^.^)

いや、かけたわけじゃないよ(^_^;)

しかし、どっちかにせーよ!

って言うか、その携帯思いっきり汚くない?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジと黒のまだら模様の... | トップ | THIS IS IT! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿