18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

ふぅ~ おなかいっぱい

2010-08-10 22:46:00 | 風景
知り合いが店長をやっている呑み屋で、夜行バスの時間までちょっとひと休み。
この店は、愛媛県は宇和島沖で水揚げされた新鮮な魚を直送しているから、魚は美味しいし、しかもボリュームがある。脂の乗ったハマチと甘くて弾力のあるタコ。あら汁も、具にはあらじゃない切り身がちゃんと入っていてしかも煮立ちすぎた味のない身じゃなくてシッカリ美味しい。

知り合いだから…という事でそんな贅沢な食材を使って即席で定食をアレンジしてくれて、とても満足。

お腹いっぱい(^o^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネキンファイブ | トップ | 高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿