18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

きしのりこ

2010-04-30 00:31:00 | 音楽
久しぶりのPCからの更新。まあ、いろいろあって。

さて、最近インターネットラジオ「屋台deRadio」では、ミュージシャンをゲストにお呼びするほどの充実振りなのですが、TATSUくん、Birds Melt Skyにつづくゲストをお呼びできることになりました。

日程は近々発表できると思いますが、「きしのりこ」さんというシンガーソングライターの方です。

5月配信の屋台deRadioでも楽曲を紹介する予定ですが、それに先立ってきしさんのワンマンライブが5月7日(金)代官山で行われます。

ぜひぜひ、聴きに行きましょう!


きしのりこワンマンLIVE「私のわたし vol.3」
場所:代官山 「晴れたら空に豆まいて」  
       18:00 open 19:00 start
       \3000 (1drink代別途・お土産付き)

いいかんじの歌がたくさん聴けますよ。GW明けの5月7日明日の活力のために是非参加してください!


屋台deRadioは左のバナーをクリックすればジャンプしますよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー | トップ | 嵐旋風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿