18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

気がついたら丸5年!

2009-08-12 13:36:00 | パソコン・インターネット

2004年8月に書き始めたブログ、なんと丸5年やってまして、来月から6年目。


ひまなん?



かも…




その日、その時に何を感じたのかを記して、過去の自分の感覚を振り返ってみるのもいいかなぁと思って付け始めたけど、とりあえず、毎月欠かさず続けることが出来ました。

途中、AOLがブログサービスを止めたから、累積アクセス数がわからなくなったけど、まあ、仕方が無い。


で、teacupのブログに移行してからは、ちょっと使い勝手が悪いので、というかいろんなことが出来すぎるので、書く頻度も減少。

公私共にいろいろあって、最近さぼり気味だったのを反省して、ここ数日は、一日に何件も書いてます。









やっぱり、暇なんやろ?





という声が聞こえてきそうです。





いえいえ、仕事が充実していると、こういうことも連鎖してしっかりやれるものなのですよ。






ということで、ここを訪れてくれているいろんな方々にも、過去記事を参照していただけるとうれしいかなぁと。




文章がむちゃくちゃなのは勘弁してもらって…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行バスの車窓から | トップ | いやあ、えらい目に遭いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿