18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

20数年ぶりの

2007-09-30 23:17:32 | 
 学生時代の友人と20数年ぶりに逢った。アメリカからの一時帰国でタイミング良く逢うことが出来たのが20数年ぶり。


 その間といえば、手紙やメール。


 でもよくもまあ、とぎれなかったものだ。



 お互いに20年分の歳を重ねている筈なのに、逢った瞬間からもう学生時代と同じ感覚での会話。5分と経たないうちにタイムスリップしている事に気が付いた。けども、さすがに話の内容は子どもの事だったり仕事の事だったりと話題はそれ相応。


 あっという間の3時間。先週逢ったばかり?なんて言うぐらい普通に会話もはずみ、時間が過ぎてしまった。


 学生時代の友達というのは本当に貴重な存在。なぜか自分のちょっと弱いところも素直に出せたりする。そういう人はたくさんいなくてもいいけどもやっぱり大切にしたい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間完璧じゃない・・・とは言え | トップ | 最近の弁護って怖くない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿