Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ミスFLASH 2017 2ndステージ 撮影会②-1(フレッシュ企画型撮影会)

2016-07-25 01:01:37 | 撮影会
今日は2ndステージに勝ち上がった候補者達の撮影会・第2弾である。

出演者は8名、この中に僕の推しのひとり・吉田茉寿美さんがいる

従って、出撃を決めた^^b

・・・

それにしても

秋葉原の街中を歩いたのはホント久し振りだ。

れいなちゃんが駆け出し(?)だった頃の「キララ☆ガールズ」のイベントで

当時街中を練り歩いて以来位か

ちょっと面倒臭かったが

殆ど迷うことなく、St.には辿り着いた(^^ゞ

・・・

ササゲAKIBAというSt.で

前回行われた撮影会のSt,よりは少しばかりセットに趣向が凝らしてある

A~Gに分かれていて

A、E、Fがなかなか良さそうな感じ

撮影進行は前回と違い

60分の撮影時間を3つに分け

内40分が撮影タイムで2つのセットを使い残り20分がチェキタイム

セッションなので前回同様個撮型式の交代制

その持ち時間前回よりも少なくて40秒!

出演モデルさんは今回8名、それぞれがスケに基づき60分を6回行う

・・・

そういう撮影型式だったので

逆に茉寿美さんを撮る時間を多く稼げた(^o^)丿

相変わらずの長身美脚&小顔スレンダー

水着だけでなくファッションにも説得力がある

とにかく絵になるし、セットの趣向を自然体で活かせる

このセンスは8人中とにかく頭抜けている

直線やカーブといった広角を活かすのに絶好なライン

手の置き方や体の逸らせ方…印象的な表情と合わせて、ひとつひとつが絵になる

今回は僕の正体を明かした(笑)ので、笑顔でバランス崩す展開も数多くあったが

その辺はご愛嬌、それ以上に良い作品を数多く撮れた

それにしても…笑顔というかココロを解放した彼女はとにかく人なつっこくて可愛い*^^*

彼女は、完全にモデル的なイメージが先行していたのだが…これ、本当に行けそうだ☆

ミスFlashは3人選ばれるのだし、あの人懐っこく優しい佇まいはどのポジションでも似合う^^

美羽さんの横に茉寿美さん…うん、笑顔が並んでも違和感ない、穏やかな佇まいだ^▽^

そういえば運営スタッフの一員が彼女を見て絶賛していたっけ…当然です☆

本来ならミスFlash辺りのカテゴリに収まる器じゃない、ミス日本等の大きな冠を堂々と争える逸材

人間的にも律義で誠実、僕は彼女のそんな一面が大好きだ^^

他に注目し推している候補者のコ達と被らず、本日(基本)彼女に専念出来たのも

単なる偶然じゃない、素敵な巡り合わせなのだろう

少なくても、来週はそうはいかないからね(^_^;)

推しの候補者のコについては極力同等の気持ちで接するように心掛けているのだが

今日は茉寿美さんに大きく傾いてしまったかな(^^ゞ

でも、まぁ

来週、このSt.を再び使い他4名のコを撮る上で「経験」というアドバンテージを得たことは大きいので

今回の、ある意味での試行錯誤と相殺ということでいいんじゃないかな(^^)b

・・・

本当は、もっと部に参加して茉寿美さんとのお手合わせを楽しみたかったが

その後の先約もあったので泣く泣く途中3部で撤収した★

ホントに…茉寿美さんに「えっ?」って顔された時は辛かった(>_<)

でも

この続きはきっとある

そう信じてる^-^

・・・

他の出演したコについては明日以降に書くというコトで☆

・・・

本日、撮影会に出演された茉寿美さん他候補者の皆さん&運営スタッフの方々&撮影会に参加された皆さん

大変お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿