Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ミスFLASH 2017 2ndステージ 撮影会②-2(フレッシュ企画型撮影会)

2016-07-26 00:41:47 | 撮影会
ブログを更新する前に、美咲ちゃんからのツイートfromフィレンツェ☆

ちょっとほっそりしたよな面持ちの画像だったけど、充実してるようで何より(*^_^*)

僕も、負けずに頑張らねばヽ(^。^)ノ

・・・

さて、今晩の本題である昨日参加した撮影会の続きである

茉寿美さん以外の候補者のコ

正直言って、殆ど期待せずに撮影に臨んだ(苦笑)

それでも、前回の撮影会でお手合わせした佐藤望美ちゃんは可愛く親しみ易かったのでまた行こうかな

あとは、モデルらしい雰囲気のある池田ゆりさん、声優からグラビア挑戦という面白そうな寺島あかりさん、人気どころっぽい鈴原優美さん

この辺にカメラを向けてみようかな位の心持で

で、実際には

この中で、茉寿美さんの次に多く足を運んだのは

意外にも(笑)寺島あかりさんだった(^^ゞ

当初の自分の中の予想ではモデル力に期待出来そうな池田さんだった

長身で、なかなかの美形…でも、茉寿美さんほどのセンスは感じられず

何より、何となく相性良くなさそうだったし

撮影してると分かる…というか伝わってくるんだよね

何となく、自分はここに招かれざる撮影者だってのが

それを振り切ってまで彼女にこだわりたいとも思わなかった

仕上がった画像を見直すとなかなかの仕上がりではあったけど

何か足りない…というか訴えてきたり伝わってくるものが少ない

素材はかなりの上級とお見受けされるので、そういう結論になる

鈴原さんについては見解がちょっと異なり

何を求められても器用に快くこなす、さすがに場馴れしてて得点上位者にランクされてるだけのことはある^^;

ただ…ね、逆に余りにそつが無さ過ぎて面白く無いのだ★って、何て我儘な(^_^;)

ちょっと不器用で支えてあげたくなるような隙が欲しい…その隙間にこそ「好き」は生まれるのだ^^b

茉寿美さんがそう☆そして、美羽さんはその象徴的な存在ですらあるのだから(^^ゞ

人気があったこともあり、鈴原さんにお手合わせ願ったのは僅か1回!

でも、それは僕の趣向に過ぎない…客観的に見て、モデルさんとしてはかなりスキルの高い心配りに溢れたコだと感じた。

望美ちゃんとは前回並みに短く但し万遍無くといった感じだ

一番足を運んだあかりさん

決して華のあるコではない、むしろ地味だけど誠実そうというイメージだった

実際には随分と違っていて(笑)

明るくて気さく、相手を自分のペースに巻き込むのが得意みたい(笑)

撮影会は初体験と言いつつ、テンポが実にいい!そう…リズム感に溢れてるみたいな(^^ゞ

ポンポンポンと飛び出すトーク術、カチャッカチャッカチャッとシャッターのタイミングに寄り添うように切り替わるポージンング

それは茉寿美さんや池田さんのように恵まれた肢体を持たない彼女を補って尚余りある能力

そういうのって、撮影者にとっては居心地良く感じるものなんだろうな

そんな彼女

「全ての回のを撮ってくれてありがとう」

そんなことをちらっと言ってくれた

あの明るさや面白さは彼女なりの心配り

何か、彼女の心の奥が垣間見えたようで

優しく温かい気持ちになった(*^_^*)

・・・

正直、このバトルで最終の15人に勝ち残るのは彼女にとっては相当厳しいに違いない

でも、出来たら残って欲しいな

ファイナルステージで

またお手合わせ出来たらと思った

そうだ

最終の3名を選ぶのじゃないのだから

まだまだこの先、何が起こるか解らない

そう信じて^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿