Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

如月便り^^

2017-02-17 00:45:50 | 撮影会
昨晩、予め告知(!)しておいたので、今晩は今月の撮影会動向について(^^ゞ

まず、あみちゃんとあどねさんの撮影会への参加は無いです(>_<)

あみちゃんは、確か先週ミチフォトさんだったっけか。。既に終了し、今月はもう撮影会の予定無いので

まぁ、あったとしても撮影会についてはミチフォトさん専属状態なので参加はもともと厳しいんだけど

あどねさんについては、今月は撮影会の出演少なく、19日の撮影会が18日に繰り上がったとのこと

VWS撮影会ってのはまだいいんだけど、St.が昨年撮り尽くした感強いボナスタでは。。

あどねさんのミスフラからVWSへのイメチェンというのも心情的には正直「?」だし、他のコ見ても

セッションを繋ぐに値するだろう予感のコが誰一人として存在しないんで(^_^;)

通し割引も無いし、正直なところプレイゾーンのスタッフさんもあまり好きじゃない

せめてフレッシュで開催していたら他のマイナス要素全てに目を瞑っても参加したかったけど

ってな事情です

美咲&茉寿美さん達の撮影会は当然ながら無いので(^_^;)

他を当たるしかないですね

・・・

現在最有力候補なのが

フレッシュさんのセッション、18日か19日

通常開催されているセッションもなかなか良さそうなんだけど

企画型撮影会というのに食指が伸びる(笑)

ミスアクション2017

Flashグラビア争奪バトル

19日は通常セッションも合わせて3箇所での同時開催(゜_゜)

値段的にはミスアクション、でもFlashも通常よりは参加し易い価格設定^^

特に推してるコがいるわけでもないからね

そんな中で、もし参加して撮るとしたら

18日ミスアクション→佐藤灯・桜りん

18日フレッシュFS→いろは・みったん・高森ゆな・赤坂あすか

19日ミスアクション→葉月佐和・一ノ瀬未菜美・桑名里瑛

19日Flashグラ争→妃美香・可愛ゆりあ

19日フレッシュFS→伴かなみ・南杏奈・星野白花

と、まぁこんなところだろうか(^^ゞ

この中でだと…19日のミスアクション、桑名里瑛に強い引力感じる^^

水着無さそうだけど、なかなかの美形(^^♪ビジュアル映えしそうだ☆

彼女に、あと数名選んで3時間ってのが無難…いや、終日で12,000円ってのも有りだな^^

・・・

あとは

やはりミスFLASH2017撮影会は無視出来ないな(^_^;)

26日、もし参加するとしたら2部通しになる、割引なさそうだけど(^_^;)

1,000円増しで3名皆さん撮れるらしいから、1部は玲菜クン専任と併せて1部は3名撮りで

フレッシュと較べて外れ無いのは確実だけど、仮にフレッシュでハマった場合はコスパは歴然(゜_゜)

この辺、凄く迷うところではある(^^ゞ

新たな出逢いに賭けるか、或いは懐かしい再会に賭けるか

んーーー

・・・

で、個撮の予定確認へと逃げる(笑)

みっこさん外したマシュマロ撮影会では、特段撮りたいコは見当たらない

勿論、「撮って見たいな」的なコは正直何名かいるが、食指を伸ばすほどの惹きではない

あと、ツイッターがご縁で知ったCamellia撮影会

こちらの方が、ここひと月のスケから見ると魅力的なコが揃ってる^^

松本直子・Mizuki・nacoさんが良さそうかな(^^ゞ

特に松本直子さんって殆どの撮影会スケにエントリされてるみたいだから

今後、参加を検討してみたいなと(^o^)b

あとはですね…

大撮、19日は東写・全東あるみたいね(゜_゜)

自分にとってひと昔前の主戦場(笑)特に全東では新人選抜らしいのだが

何?今週末だというのに未だ撮影会の詳細アップもしていない体たらく(-"-)

まぁ最近エントリされるモデルさんの質に問。。いえ、独り言です(笑)

それに世を賑やかせたまゆまゆこと宮沢磨由様も変わらず更新モデルにエントリされてるし(爆)

まったく、懲りないですね~~全東京

Meguさんやはなちゃん、マッキ-達と研鑽を積んでいた当時が懐かしく感じられます(^^♪

・・・

どちらにしても今月も半ばを過ぎたことですし

近日中に出撃先を決定したく存じます

ではでは(^o^)丿




最新の画像もっと見る

コメントを投稿